キャラクター一覧

タグ: , ,

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 1 ヶ月前Shellingford@トミー Shellingford@トミー さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    Adin Johanne
    キーマスター

GURPS ユエル・キャンペーンのキャラクター一覧

キーマスター

キャラクター名:ゲニッシュ
    プレイヤー:アディン

ウィザードの総本山から降りて間もない、病弱なウィザード。
    師匠になるはずだった人がいなくなったことから、「ダンダール」にて「八大神共同相談上」にて助っ人で活躍中。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    Shellingford@トミー
    Shellingford@トミー
    モデレーター

名前:ニックス PL:トミー
    年齢:18歳 性別:男性 種族:人間 所属:ペローマ(高司祭)

銀髪碧眼に伊達眼鏡が特徴的な優男。穏やかだが案外食えない性格だったりする。
    読書、釣り、ヴァイオリンを中心に多趣味で好奇心旺盛。貪欲な知識欲の赴くままに現在進行形で様々な知識を身に着けている(役に立つかは別として)。

なお、現状誰にも話していないが実家はガヤンの名家で現在は何らかの目的をもって一人家を出ている。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

このトピックに返信するにはログインが必要です。